城西NO1 冬物ウェアーフロア―に本格的な冬のウェアー入荷!

2021年11月11日

11月7日に冬至を迎えました。12月上旬より本格的な冬のシーズンを迎えます。冬こそ少し太目な身体をシェイプアップする大切な季節。北欧では気温がマイナスになっても。通勤にサイクリングをする方が50%近く自転車を利用しています。

マネキンも秋から冬のウェアーに衣替えしています!

冬物ウェアーコーナーのご紹介

イタリアカステリ社の冬物が入荷!一度現物をご覧下さい。特にマイクロファイバーのウィンドブレーカーが社長のオススメ!

ガンガン走る方は各メーカーのビブタイツをどうぞ。ビブタイツは胴を締めつけず、お腹を暖める効果があります。何しろ、試着しないと通販では無理、スタッフがアドバイスします。

パールイズミジャケット&タイツコーナー

上下で購入される方が増えております。

アンダーウェアーコーナー

ロングジャージを着る前に必要なのが、ホットアンダーウェアー。

身体を暖める機能と汗を発汗させる機能を持ち合わせたアンダーウェアーは一度来たら止められません。

ウィンターグラブコーナー5℃~15℃まで用意しました。グラブの値段が高いと言う方、実は縫製が細かく、ジャージを縫製する手間と同じくらいです。インナーグラブもあります。

ウィンドブレーカーコーナー

ウィンドブレーカーは使い方によって、フォーシーズンに使えるので、1着は必要です。なるべく車から見えるカラーで、反射テープの付いた物を選んで下さい。ガンガン走る方はベストウィンドブレーカーもあります。

5℃以下になったらブーツカバー、スタート前に履くと、寒さをカットしてくれます。簡単に履けるハーフタイプもあります。

ワンポイント

走るスピードによって個人差がありますが、よく走る方はあまり暑すぎないことが大事。重ね着をして暑くなったら、脱ぐことが大事です。

色々な特典もあります。スタッフにお気軽に声をおかけ下さい。初心者の方には、朝10時スタートで、午後15時に帰ることをオススメします。

B1ウェアー 中野 龍一