お店の駐車場🅿をご活用ください

2021年6月24日

 

フレンド商会では、お車でご来店のお客様にむけて無料駐車場をご用意しています。

上の写真の他にももう1台分あり、合計で2台まで停めることができます。

お店のすぐ脇に位置しています。お車でご来店の際はお気軽にご利用ください。

 

【駐車場の場所のご案内】

お店に向かって、右隣りにマンション(茶色)があり、その先の細い路地入ります。

 

左から、フレンド商会(白色)、マンション(茶色)、細い路地

 

青梅街道から細い路地に入ります。

入口が狭くて左折しにくいので、青梅街道で一旦停車して、後ろの信号が赤になるのを

待って、後続車がこなくなったタイミングで大回りして左折すると入りやすいです。

 

路地に入る手前の歩道注意! 歩行者・自転車多いです。

 

路地を進みます。

 

そうすると、左側に駐車場が現れます。

ここの左から2番目(奥に赤いコーンが立っている所)に1台駐車できます。

 

もう一台の駐車スペースは、路地をそのまま進み、右側にも駐車場が見えてきます。

赤いコーンが立っているところがフレンド商会の駐車スペースです。

 

地面に⑥のマークと、「フレンド商会」のペイントがあります。

 

現在は上記の2台分の駐車スペースのご用意となります。

くれぐれも当店の駐車スペース以外の場所へは駐車されないようお気を付けください。

 

「この説明じゃイマイチよくわからないよ~」という場合は、お店の前にお車を停めて、

お店の一階にいますスタッフに一声お声掛け頂ければご案内させて頂きます。

 

自転車の納車の際や、修理自転車のお持ち込み、大きなアイテムの持ち帰りに便利です。

是非お気軽にご利用ください!

※営業時間外の駐車はご遠慮いただいております。ご理解お願い致します<(_ _)>