2021Mt.富士ヒルクライム宿泊受付中です!

2021年4月13日

 

フレンド商会と一緒に  Mt.富士ヒルクライム に参加してみませんか?

 

 

富士スバルラインを走る、全長24kmの国内最大規模ヒルクライムレース!

平均完走率は98%と高めですので、ロードバイクであれば完走は間違いなし!

初レースの方でも安心して参加していただけます ♪

 

富士ヒルクライム2

 

フレンド商会では、毎年大会会場すぐ近くのホテルを

予約してありますので宿の心配は必要ありません。

4人部屋の同室泊まりとなります! 

ホテルは毎年お世話になっている ホテルエバーグリーン富士 さんです。

館内は綺麗ですし、参加者の自転車は館内ホールでまとめて保管してくれます。

 

富士ヒルクライム3

 

さらにレース後はホテルの大浴場で汗を流してからお帰りいただけます!

全力を出して走りきった達成感のあとのお風呂は格別ですよ~♪

 

一昨年はお店で34名と大人数での参加となりました。

昨年はコロナの影響で個別参加となってしまいましたが、

今年も一昨年に近い人数を見込んでいます。

 

既にお店のクラブチームの方を中心にお申し込みをいただいており、

あと10名くらいベッドに余裕があります。

富士ヒルにエントリーはしたけど宿が確保できない、一人の参加で勝手が分からない方は是非

フレンド商会と一緒に  Mt.富士ヒルクライムに参加してみませんか!

 

 

 

 

大会自体の参加エントリーは各自での手続きとなります。

エントリーは忘れずに皆様ご自身でお願い致します。

コチラから  ☞  https://www.fujihc.jp/entry/

 

宿泊ご希望の方はお店までご連絡をお願い致します。

担当スタッフ:柳

【電話受付】 TEL:03-3311-8930

【店頭受付】:スタッフまでお申し出ください

【メール受付】:配信中のイベントメールに参加希望のメールを送信

 

ホテルの事前予約数を上回った時点で受付終了となります。

お早めのお申し込みをお願い致します。

※お申込は当店で新車をお買い上げの方に限らせて頂きます。

 

大会の詳細については公式ホームページをご覧ください。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでご連絡ください!

 

👇👇 過去のMt.富士ヒルクライムの参加レポートです 👇👇 

2017年 http://friendsyokai.co.jp/asagaya_blog/8799

2018年 http://friendsyokai.co.jp/asagaya_blog/14618

2019年 http://friendsyokai.co.jp/asagaya_blog/22292

2020年 http://friendsyokai.co.jp/asagaya_blog/31239

 

 

       インスタグラムやってます!