2018年Mt.富士ヒルクライムに参戦して来ました。

2018年6月15日

2018年6月10日の天気予報は雨でしたが、なんとか当日は曇りになりました。
ホテルエバーグリーン富士に最大34名(スタッフも含む)、最近では一番多い人数が集まりました

 

スペインのデルガド元選手がゲストとしてステージでトーク

現役時代とあまり変わりませんね

↓↓↓クリック JSPORTSサイトでのデルガド選手の紹介記事

 

レース前日の夕食、おっとビールが!

 

明日に向かって話し合うレーシングチーム

 

レース前ローラー台でウォーミングアップする皆さん

ローラー台はフレンド商会で用意しました

 

富士急行社員、平昌(ピョンチャン)オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケートの菊池彩花選手、美人でびっくり!

 

スタートゲートにて

泉さん


辻さん


今井さん


竹腰さん


岡本さん


60歳過ぎてから、富士ヒルクラムチャレンジ!
見事、1:59。素晴らしい佐野さん


海野さん

ごめんなさい。

他にも写すチャンスがあったのを、社長の不手際で写せなかった方申し訳ありません。

来年はいいカメラで全員の方を写しますので右側に寄って走って下さい。

参加された皆様、クラブチーム、イベント会員、西国分寺店のお客様、ビジターの方々、

事故、ケガがなかったことが何より良かったと思います。

是非来年も富士ヒルに参加される方は、サポート力あるフレンド商会で新車をご購入下さい。

最後に河口湖から見た一週間前の富士山を見て又来年頑張りましょう。
イベント事業部より

 

PS クラブチームの皆様で目標タイムをクリアした方に「達成おめでとう!
お買物券」のプレゼントを用意しましたので、お店でお受取り下さい。
今回あとわずかで目標達成出来ていなかった方、来年はクリア出来るよう楽しく走りましょう