2020.4 社長の一言を載せました。

2020年4月12日

例年ですと、初のサイクリングシーズンでウキウキしているところですが、日本、いや世界中で今や新型コロナウィルスによる厳しい生活、経済が続いています。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

こんな苦境な時に、マハトラ・ガンジーが残した言葉を思い浮かべます。

 

明日死ぬがごとく生き

永遠に生きるがごとく学べ

 

今で言うと、現実的に新型コロナで明日死ぬってこともある。しかし、新型コロナを克服して永遠に生きることを学んでほしいと言うことでしょう。

1人1人が、真剣に考え、行動することが大切であります。しかし未だに発生源、発生地、発生後の情報の遅れに対して答えがないのは今後に課題を残すことになります。少し良い面は、世界大規模の感染症により、排気ガスが減少、更に温暖化が進まなくなることではないでしょうか。

当社も全てのイベントを5月6日まで中止とさせて頂きました。店内は南北の窓を開放して、空気の流れを良くしたり、スタッフのマスク使用、手洗い、エレベータースィッチ、手すりをアルコール除菌シートで拭いたり、入口には、抗菌スプレーも設置しております。スマートローラーを持っている方は、バーチャルスマートローラーでクラブチームの走りが体験出来るようになっています。

スマートローラーをお試しになりたい方は、B1にスマートローラーを設置しております。もちろん走る人とは距離を離して、ペダルを踏むことが可能で、詳しくはB1スタッフにお尋ね下さい。

まずはしっかり抵抗力を付け、家族を守ることが先決と言えます。今後もガンジーの言葉を忘れずに気を締めてお過ごし下さい。

 

それではまた・・・