2019.11

2019年11月16日
friend_staff 社長の一言

お元気ですか?カレンダーもあと1枚になりました。今年の夏から秋は天候不順が続き、改めて地球環境について考える時が来ていると思います。

秋から冬の走りを考え、健康維持の為の走りを提案させて頂きます。

朝は寒いから自転車を乗らないと思い込んでいませんか?

午前10時よりゆっくり走り、目的地から帰るのは午後の3時なら誰でも楽しんでサイクリングできるのではないでしょうか。

例えばフレンド商会に、土、日、祭日に行き、メンテナンスをしてもらい、4階で美味しいコーヒーを飲みながら、スタッフと語り合うのもほっとする時間なのです。

カフェでの大型テレビを観戦して帰るのも気分転換になるのではないでしょうか。いずれにしろ、自転車はヨーロッパにおいて、80歳になっても100キロ近くサイクリングする方が数多くいます。

最近、長生きの食事などを食べることばかり、テレビ放映していますが、コンスタントに自転車に乗ることが健康の近道です。(膝にも負担なし)

3階では、今、ディスクロードバイクが揃っています。新しいバイクを覗くのも良いのではないでしょうか!今ディスクロードの新車も試乗できるバイクを3階にも用意しました。

是非、試乗してみて下さい。

 

PS キャッシュレスポイント5%もご利用になれます。スタッフにご相談下さい。

シマノオリジナル2020年カレンダー好評発売中です。660円(税込)

部数が少ない為、お早目にお求め下さい。