新型コロナ感染対策を再強化しました。

2021年1月16日

フレンド商会は、地下2階、地上4階、6フロアーの為、お客様が1箇所に集中しない為、感染率は減少する可能性もあります。

対策➀

入口には、2本のアルコール消毒液を用意しました。

対策➁

入口のドアノブ用ドアをクローズしました。

対策➂

手を触れずに、開閉が出来る自動ドアをメイン変更しました。

地上フロアーは空気の流れを良くする為、定期的なドアを開けています。

地下1、2階は、大型のダクトで空気流れを強化しています。

対策⑥

全フロアー入口にアルコール消毒液を用意しました。

対策⑦

B1、B2フロアーのレジ前に、お客様との間隔を空けるマークを貼りました。

対策⑧

大型エレベーターのコーナーに、感染を防ぐ間隔をマークを貼りました。

対策⑨

クラブチームの皆様と、お客様が楽しめるコーナーには、椅子に間隔をマークを貼りました。

対策⑩

今、人気のパールイズミ(国産)布マスクをB1、B2に用意しました。但し、有料、ボトルの水をマスクを外さなくても飲めます。サイズは小柄は女性にSサイズが好評で、普通のサイズもあります。うっかりマスクを忘れた方に安心頂けます!マスク着用されていない方はご来店出来ません!

最後に

巣ごもりの為、1~2キロ体重が増えたり、ストレスを解消したい方、身近な解消方はポタリングです。家でイライラしたら、自転車で太陽を浴びながら、走る習慣をつけたらどうでしょう。家族揃って近くの公園、川沿いを走り、手作り弁当などは、更に楽しいですね。

 コロナに感染しないよう皆様もお気を付けてお過ごし下さい。

                   2021年 1月7日

                      中野社長、スタッフ一同