ピレリのTLRタイヤ入荷しました!

2021年4月23日

 

ピレリのチューブレスレディタイヤは、以前からチントゥラートというグラベル向きのモ

デルがラインナップされていましたが、ようやくロードレース用のチューブレスレディが

入荷しました!

 

 

従来のP-ZEROからさらに進化したコンパウンドを採用したP-ZERO  RACE。

モータースポーツで得た技術を開発に投入し、ドライとウェットどちらの状況において

も、グリップ力と低転がり抵抗という相反する性能を向上させています。

 

また通常の耐パンク性能にプラスして、トレッド中央下部に耐パンクベルトをさらに追加し、

耐パンクと耐久性を確保しながら、タイヤのしなやかさも維持しています。

 

より軽量なレース用モデルのP-ZERO  RACE  TLR  SLもあり、こちらは路面の整ったサー

キットや決戦ヒルクライムなどに向いています。

普段の練習から使用するならノーマルのP-ZERO  RACE  TLRの方がお勧めです。

 

クリンチャーモデルでもその上質なしなやかさが人気でしたが、チューブレスになると

より快適になり、路面抵抗も軽減するのでスピードも伸びると思われます。

重量も一本 245g(700x24c)と軽量に仕上がっています。

速さと耐久性のバランスがとれたオールラウンドモデルです。

チューブレスレディタイヤをお求めの際は、こちらも是非ご検討下さい。

 

ピレリ P-ZERO  RACE  TLR 700x24c ¥10,120-(税込)

 

       インスタグラムやってます!