ブライトンの新型サイコン RIDER750 入荷!

2020年12月13日

 

ブライトンから新型のサイクルコンピューターが登場しました。

RIDER750

 

 

マップ付きのサイコンで、タッチパネル式、基本的な機能はガーミンなんかと一緒です。

出来ればガーミンのクライムプロ機能がブライトンにもあれば嬉しかったですが、それ

は備わってはいません。今後に期待ですね。

 

そしてこの新型サイコンの新しい機能が、ズバリっ!

目的地音声検索

「コンビニ」と喋りかけると近くのコンビニを検索してくれるという、今までなかった

新機能が備わっています。

実際にはBluetoothで繋がれたスマホが検索するようですが、いちいちポケットからス

マホを取り出さなくてもサイコンで目的地の検索が出来るのは便利だと思います。

 

詳細な情報はメーカーサイトシクロワイアードの特集記事をご覧ください。

 

バッテリーは最大で20時間稼働。ANT+、Blurtoothセンサー対応。

只今の店頭在庫はセンサーなしの本体のみのモデルです。

 

一年頑張った自分へのご褒美に、新しいオモチャを手に入れてみてはいかがでしょうか。

ブライトン ライダー750 センサー無 ¥29,800-(税抜)

 

年末年始の営業日のお知らせ↓↓↓CLICK

2021年1月から営業時間が変更となります↓↓↓CLICK

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!