ホイール交換してからのその後の感想!

2020年11月27日

 

ちょっと前にホイール交換をさせて頂いたお客様の、その後の使用された感想をちらっと

伺いましたのでそちらをご紹介させて頂きます。

 

まずはSCOPEのリムハイト55mmのR5Cをインストールされたお客様🚴。

紹介記事はこちら

 

 

実際にご使用された印象を伺うと…

「思っていたよりも軽い」

「漕ぎ出しも重くない」

「35km/h以上になるとノーマルホイールとスピードの伸びが全然違う」

「乗っててとにかく楽チン」

と感じられたそうです。

 

平坦よりのオールラウンドホイールといった位置づけですので、苦手な分野はない上

に平坦はより得意だよってことだと思います。

お客様も性能に十分ご満足頂けたようで何よりです。

 

 

一緒に使用されているIRCのチューブレスレディタイヤの感想も伺ったような気がします

が、記憶からすっぽり抜け落ちてしまい覚えておりません。お客様スミマセン💦

そちらはまた別の機会にご紹介させて頂きます。本当にスミマセン。

 

 

 

もうお一人はボントレガーの新型ホイールのアイオロスRSL37を装着されたお客様🚴。

紹介記事はこちら。

 

ホイールの感想なのかは不明ですが、乗り心地がとっっっても良いとのことです。

 

 

恐らくは一緒にセットアップしたピレリのタイヤと、中に入っているソーヨーのラテックス

チューブのおかげかと思われますが、「”しなやか”っていう感覚を初めて体感した」と言わ

れるほどに他にはない滑らかなクッション性のようです。

確かにその組み合わせですと乗り心地は最高に良さそうですね(^^♪

ホイールの感想もまた聞かせて下さい。

 

ということでインプレという程おおげさではありませんが、使用された方の感想でした!

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!