今週入荷のアイテム

2020年9月19日

 

今週入荷した主なアイテムをご紹介!

 

○ミシュラン POWER  ROAD  TLR 700x25c

長らく品切れしていましたミシュランのPOWERチューブレスがようやく再入荷。

しかも今ならペアでのご購入でミシュランソックスプレゼント。

 

〇ミシュラン リチオン3

ツーリング、トレーニング、街乗りにオススメなお手頃価格のリチオンも入荷しました。

 

〇コンチネンタル GP5000 TL 700x25c

コンチネンタルのチューブレスは重いってよく言われますが、その分しっかり頑丈です。

他のメーカーがパンクに弱いとは言いませんが、よく走る人ほどパンクしないタイヤを

わざわざ選ぶのも事実。GP5000シリーズの転がり抵抗&グリップ&耐パンク&耐久性、

チューブレスの快適性&転がり抵抗はザ・ベストバランスです。

綺麗な道しか走らないなら軽量モデルでも構いませんが、ガッツリ走るならコンチ一択。

高いけど持ちがいいので意外とコスパいいです。

 

〇DTスイス RWSスキュワー

地味に最近売れているDTスイスのスキュワー。

先日も記事で紹介させて頂きましたが、乗ればその違いが分かる逸品です。

今週も入荷しました。

 

〇マックオフ ウォーターレスウォッシュ

動画のおかげか、近頃お問い合わせが増えています。

吹き付けてウェスで拭き取るだけで掃除ができますので、お手軽ですよね。

 

〇LOOK KEOグリップクリート

入荷のお知らせをするようなものではないのですが、このような超定番品がいつ品切れ

するか分からないのが今の自転車業界の状態です。

新型コロナの影響で世界的に自転車需要が増えており、製品の供給が追い付いていません。

自転車本体の製造もそうですが、パーツに関しても今はあっても年末には底をつくだろう

と言われているものもあります。(シマノロードクリートなども)

消耗品で劣化しないものに関しては、今のうちにちょっとだけ買い置き(というとトイレ

ットペーパーの二の舞かもしれませんが)しておいてもよいかもしれません。

 

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!