BORA WTO ホイール交換させて頂きました!

2020年8月13日

 

先日ホイールの交換をさせて頂きました。

モデルはカンパニョーロの最新ホイールのBORA  WTO。

ボーラのエアロ効果を追求したモデルになっています。

 

 

そのエアロ効果を期待して45ミリハイトが今まで人気でしたが、今回は新しく追加された

33ミリハイトのタイプになります。

エアロ効果もある程度維持しつつ、軽量で反応の良いホイールに仕上がっています。

 

 

リム内幅C19、2WAY-FITということでクリンチャーとチューブレスに対応。

 

 

ウルトラスムースベアリングのUSBセラミックベアリングを標準装備。

ひとたび漕ぎ出せば減速知らずでどこまでも転がっていきます。(言い過ぎました)

 

 

合わせるタイヤは”しなやかさ”を大々的に打ち出しているシュワルベのハイエンドモデルの

PRO  ONE  チューブレスイージー 700x25c。

ホイールへのタイヤの取り外しがしなやか、乗り心地がしなやか、ということで、

路面からの振動を見事にいなしてくれることでしょう。

 

 

幅広リムで剛性を確保し、セラミックベアリングで滑らかな回転を実現し、チューブレス

で快適と速さをお約束します。

 

ホイール交換したバイクの写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、お客様の満足度はとても

高いものでした。

これからは峠を今以上に楽しんでお乗り頂けると思います。

この度はお買い上げありがとうございました。

 

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!