今週入荷のアイテム

2020年7月11日

 

今週入荷した主なアイテムをご紹介!

 

○ヴィットリア コルサクリンチャーG2.0、ザフィーロPROG2.0

レーシングタイヤとして低い転がり抵抗、高グリップ力、耐パンク性能、耐久性

に優れた万能タイヤです。スキンカラーの方が若干人気ですかね。

ザフィーロはトレーニング&街乗り向きの耐パンク性に優れたモデルです。

 

○DTスイス スキュワー

通常のQRレバーよりもより強い固定力を得られるDTスイスのスキュワー。

バイク足回りの剛性が上がり反応が良くなります。買われた方からは高評価です。

 

○シマノ CS-R7000 11-30t スプロケット

105グレードのスプロケットです。標準ギア(11-28T)よりもさらに軽いギアが欲しいと

いう方向けのパーツです。ショートケージのリアディレイラーでそのまま対応します。

坂を少しでも軽く上りたい!という方におススメです。

さらにもっと軽いギアをお求めの場合は変速機も交換が必要となります。

 

〇ブリヂストン タイヤ&チューブ各種

ツーリングに最適なビコローレやパンクに強いRR2X、通勤にオススメなディスタンザタフ

が入荷しました。人気の軽量チューブも各種サイズ入荷してます。

 

〇セラロイヤル リメッドサドル

スマートな見た目とふかふかなパッドで、初めてのロードでお尻が痛い方の交換サドル

として人気のモデルです。価格も2000円ちょいでお試しに丁度いいサドルです。

 

〇キャメルバック ボトルキャップシャワータイプ

猛暑ライドでの水浴び用として作られたボトルキャップです。以前の記事

しばらく欠品していましたがようやく再入荷しました。

 

〇フィジーク バーテープ各種

鮮やかな発色とグリップ力で人気のフィジークバーテープ♪  補充しました。

 

〇アブス チェーンロック各種

定番ロックのアブスのチェーンロックが色々再入荷してます。

 

〇シマノ ホイールハブベアリング球

先々週より品切れして、ご来店のお客様にはご迷惑をお掛け致しました。

ホイールハブのベアリング球、3/16、1/4サイズともに再入荷しました。

 

今週は以上です!

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!