夏の準備はできていますか?

2020年6月7日

 

まだ夏前というのに蒸し暑い日々が続いていますね。

湿度が高くて呼吸はしづらいし、日差しは痛いしで自転車に乗るのも一苦労です。

ということで、この夏の注目アイテムのコチラを購入してみました。

 

 

キャメルバックのウォーターボトルとシャワーキャップです。

フタを入れ替えることで、、、

 

 

普通のウォーターボトルがシャワー機能を追加した便利ボトルに早変わり!

 

 

小さい穴が8ヶ所開いており、そこから水がピヤーっと噴き出してきます。

夏場は身体の異常な体温上昇を防ぐために水を浴びることがありますが、

まさにそれ用に作られたボトルキャップです。

 

 

水を細かく広範囲で噴出するため、効率よく水を使用できて水が長持ちします。

キャップのつまみを切り替えれば普通のボトルとして中央の飲み口から水を飲むことも

可能になっています。

 

 

シャワーキャップ単品での販売となり、キャメルバック製のボトルに対応します。

キャメルバックの保冷ボトルをお持ちの方は多いのではないかと思います。

今年はそれをシャワーボトルとして活用してみてはいかがでしょうか!

私も今度のライドから使ってみたいと思います!

キャメルバック ボトルキャップ シャワータイプ ¥1,380-(税抜)

店頭在庫は残りあと少量です。次回入荷7月末予定です。

※6/13追記:品切れとなりました。次回7月末入荷予定です。

 

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!