パールイズミ 待望の夏用マスク 入荷しました!🌞

2020年7月12日

パールイズミ MSK-02 夏用マスク ¥1,180(税抜)

表:ポリエステル100%
裏:ナイロン80%・ポリウレタン20%


◎発売中のMSK-01 布マスクより、ひと回り小さなサイズです。

素材表面に微細は穴を設けることで高い通気性を確保。
薄くハリのある素材なので、立体形状が崩れにくく、口とマスクの間に適度な空間を保ちムレを軽減します。
素材に撥水加工を施しているため、汗による張り付きがなくサラッとした快適な着け心地です。
ポリエステル100%なので吸汗速乾にも優れています。

裏側のポケット部には、通気性を妨げない高密度のメッシュを配置。
肌離れがよく、ペタペタしません。

通気性はいいですが薄さが気になる方は、付属のポケット挟み込み用生地や、お手持ちのガーゼ等を挟んでご利用ください。

付けてみると…

とにかく呼吸がしやすい!

そして、熱がこもる感じが無く、涼しいです。

ウイルス予防効果はありませんが、飛沫拡散防止などエチケットマスクとしては使い心地が良く

夏用マスクの決定版と言ってもいいかも知れません。

これならそこそこの強度の運動にも使えそうな気がします。

ちなみに

今回入荷したのはグレーとネイビー

ホワイトは来週入荷予定です。

数に限りがありますので、ご希望の方はお早めに!

※入荷枚数が少ない為、お一人様1枚までとさせて頂きます。予めご了承下さい。

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!