◆ハンドメイド イン ヨークシャー◆ RESTRAP ステムバッグ入荷!

2019年8月29日

イギリスのハンドメイドバッグ・アクセサリーメーカー

RESTRAP(リストラップ)より

バイクパッカーイチオシのステムバッグが入荷しました。

RESTRAP ステムバッグ BLK ¥4,980(税抜)
(※こちらは割引対象外商品となります)

シンプルで洗練されたデザイン。

最近のステムバッグに多い外側のメッシュポケットは付いていませんが

ストラップの取付用に1周しているベルト部分に何かを引っ掛けたり出来そうです。

一般的な丸形ではなく台形のフォルムも個性的

ステムバッグの中では縦にやや長めなのでロングボトルもいけそうです。

ボトル以外にも補給食や貴重品を入れたりと使い方はフリーダム。

アクセスしやすい手元に付けられるのが最大の魅力です。

縫い針2本をクロスしたレザータグが良い味出してます。

RESTRAPは2010年イングランド・リーズで創業

フレームバッグやサドルバッグなどバイクパッキングアイテムから、バックパック・カメラギアなど様々なものをヨークシャーにてハンドメイドしています。

商品タグに縫製した方のサインが入るという徹底ぶり😊

ささいなことですが、職人が作っているという特別感があって愛着が湧きそうですね。

個人的にも使用しておりとても便利なので、他にもステムバッグは色々在庫しております。

リストラップ、ブラックバーン、エースパック、タイオガ、ロスウィールなどなど

まだ使ったことのない方はぜひ一度お試しあれ。ほんとに良いですよ👍

また、ご自分のバイクに取り付けできるか心配な方はバイクをお持ちいただければ合わせてみることも可能です。お気軽にご相談下さい。