2020.1

2020年1月12日
friend_staff 社長の一言

皆様お元気ですか?元気でない、今は風邪を引いている!と言われる方もいらっしゃると思います。

今年は暖冬傾向らしく雨の日が多い気がします。いつもの冬より暖かく、雨天の日以外は走れるような気がします。

さていよいよ今年はオリンピックイヤー、メディアも毎日うるさくオリンピックが後何ヶ月と盛り上げようしています。

フレンド商会では、2020年東京オリンピックサイクルロードレース観戦一泊バスツアーを昨年発表しました。すでに満員に近づいています。社長は去年テストロードレース前より、ロードレース観戦場所、前日のサイクリングコースを下見、更に宿泊施設の申し込みなどでとび回りました。特に宿泊施設はすでに予約済み。そんな中クラブ員の方より、素晴らしいホテルをご紹介され、予約しました。そのホテルはJTBで、1位の人気ホテルと後から聞いて驚き、安堵しました。

2日目観戦場所は、いつもお世話になっているレストランでランチを食べ、ワインを飲みながら、目の前で選手の走りを見る、ツールと同じスタイルを企画しました。この日はこのあともう一度移動して、観戦してバスで帰る予定です。

社長は以前、3大ツールを全てロードで走り、観戦した経験で、ツール以上の高級感のある、ツアーに仕上げる予定です。フランスに行かなくても、人生でもっと感動、思い出になる事でしょう。

PS

ブリジストンタイヤは、オリンピックオフィシャルメーカー、アンカーのオリンピック応援(オリンピック記念非売品)なども参加者に差し上げる予定です。

 

それでは今年も宜しく・・・