2019年6月

2019年6月15日
friend_staff 社長の一言

皆様お元気ですか?とうとう梅雨の時期の季節に入りました。先日は富士ヒルクライムをサポートして来ましたが、当日は朝から小雨、クラブチーム、お客様、30名の方が参加されました。3:30に起き、4:00に朝食後、ウォーミングアップのローラー台を用意し、その後スタート地点で、クラブチームの写真を写しました。このような事をもう10年続けています。「社長もう歳していっていますよ!と言われながら((笑))

今年はほとんどの方が写す事が出来て良かったと思います。

クラブチームの方は、去年より良いタイムでほっとしています。

来年は40名近くの参加を予定しています。

しかし、入梅発表と同じ日の開催は、やめてほしいですね。

1週間前は、とても良い天気でした。大会本部の方が決める事ですが、雨の中走るお客様の事を考えると心が痛みます。

前日、去年引退したイタリアのクネゴ氏とお会い出来き、サインをもらいました。久しぶりにプレミアムクラブハウスに写真を展示するので是非、ご覧下さい。

東京オリンピックのコースに山中湖を2周周る道路は、今道路を直していました。イタリア、フランスのように選手が来る前にワインと食事しながら、ワイワイロードレースを見てみたいですね。これがロードレースの自転車文化と言えます。

私も3大ツールを走ったり、応援して来たので、是非オリンピック応援バスツアーをして、レストランの庭先でワインを飲みながら、オリンピックロードレースを見てみたい夢だと思います。先着25名を予定しています。すぐ満員になりそうで、ドキドキします。

只今、6月30日まで年一度の総決算売り尽くし特価セールを本支店で企画しています。

今回も目玉商品を出します。ショッピングの楽しみをもう一度感動してみて下さい。

それではまた・・・