2017年12月

2017年12月14日
friend_staff 社長の一言

今年もあとわずかになりました。
この冬、インフルエンザが大流行するかもしれません。予防注射が必要かもしれません。
私はいまだに1回も予防注射を受けたことがありません。今年はそろそろ受けようと思っています。しかし、この10年以上風邪もひいたことはありません。寒くても20分走れば暖かくなるので、自転車に乗ることが風邪をひかない予防かもしれません。
ご年配の方は、朝の10時頃からスタートすればベストですよ。

さて、年末の忘年会が各クラブチーム3つも毎週あります。今回は12月15日(金)フィットネスレディース&アダルト、ミドル、レーシングチームで少人数と思っていましたが、すでに10名以上の方から参加申し込みがありました。
ミーティングの時、1人のスタッフがお店でやれば高級車を見ながらゆったりと出来ます、と提案。思わずOKしましたが、料理を注文したりしなければならず、とうとう私がスペイン風のコースを作ることになりました。
予算が少ないのでどうかとクラブの方に聞くと、社長はいつも素晴らしい料理を作るのですが予算オーバーしてしまう、と言われました。
今回は「おもてなし」、レストランなどでは出来ない楽しさを提供します。これが終わると残り2つ、どのようなパーティーにするか今から考えています。

当社は来年2018年に創業85周年を迎えます。いつも考えているのは、お客様一人一人が喜んで頂くことが一番と思います。本店は超専門店として、驚くようなお店作りと、心温まるサービスを目指します。
来年も素晴らしい年になりますように…

それではまた。