10万円で買えるスポーツ車キャンペーン!!

2020年6月5日

 

 

昨今の新型コロナの影響により、自転車をお求めになられる方

が増えております。

 

そんな中、当店では10万円以内で買えるスポーツ車キャン

ペーンを実施中!

 

 

《1階フロア展示バイクの一例》

 

TREK FX3DISC

性能、快適さ、利便性を追求した万能クロスバイクです。天候に効きが左右されない

DISCブレーキを採用しており、通勤通学に人気のバイクとなっております。

 

 

ライトウェイ STYLES(スタイルス)

1960年代のフランスヴィンテージバイクをイメージしたシティバイクです。

細身なクロモリ製フレームで上質な乗り心地を長い間味わうことができます。

 

 

TREK PRECALIBER24

軽量アルミフレームにサスペションフォークを搭載した8段変速のキッズバイク。

舗装路はもちろん、サイクリングロードや裏山、トレイルを走るのにピッタリです。

 

 

《2階フロア展示バイクの一例》

 

COLNAGO EPOCA(エポカ)

細身のシルエットにこだわった名門コルナゴのアルミ製バイクです。

タウンユースから長距離ライドまでこなす、ロード寄りのクロスバイク。

 

 

DAHON BOADWALK(ボードウォーク)

小径折り畳み自転車「ダホン」の人気モデルがこのボードウォーク。

クロモリ製の細身なフレームが見た目のお洒落感を上げてくれます。

街乗り、車や電車に積んで郊外でサイクリングにもおすすめです!

 

 

DAHON ROUTE(ルート)

上位モデル譲りの性能を備えたダホンの折り畳み自転車エントリーモデルです。

ちょい乗りならこれで充分!折り畳めば保管にも場所をとりません。

 

 

新型コロナ感染を気にされて、通勤・通学を自転車通勤

に切り替えたい。

また普段の移動も接触の少ない自転車で行いたいという

お声を近頃よく耳にします。

 

以前も自転車通勤のオススメの記事を書かせて頂きましたが、

自転車での移動は接触が少なくウイルス感染の危険も減りま

すし、適度な運動で身体も健康的になり免疫力が付きます。

それに意外とやってみると楽しいです (^^♪

 

急にレース用のウン十万なんて高いのでなくて、まずは

お手軽なものから自転車を始めてみてはいかがでしょうか。

10万円から買える自転車を色々と展示しておりますので、

ご興味ございます方は是非一度ご来店して、スタッフに

お声掛けください。

 

 

 

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!