【スタッフ休日ライド】グラベるつもりじゃなかったけれども気付けばグラベってましたライド🚴

2021年2月23日

 

今週の休日は、美味しいラーメンを食べようとちょっと越生方面までお出掛けしてきました。

 

幹線道路は避けて、なるべく裏道を縫って走っていたのですが、どこをどう間違ったか

気付けば怪しい雑木林に突入~!

 

 

戻るという選択肢はないので、突き進みます! そしてさらにそこから横道に突入~!!

 

 

700x23cタイヤ仕様のマイバイクでは、土から盛り出た木の根に悪戦苦闘。

今日はグラベルするつもりじゃなかったんですけど、気付けばグラベってました。笑

バイクも砂埃にまみれて、タイヤの溝も土がこびりついたりで汚れまくり~。

でも楽しかったです😆

 

 

なんとか開店直後のラーメン屋さんに滑り込み成功! 毛呂山の「巽や」さんです。

人気店ですので、時間が遅くなると混んでしまうんですよね。大盛りで補給満タン!

 

 

越生の梅林にも立ち寄りました。ようやく咲き始めた感じです。

 

 

う~ん、それにしても先週からガーミンのパワーメーターの調子が悪いです。

本日のTSS770!

確かに結構走って山も上ったので疲れたのは疲れたんですが、770はないかなーと。

こうなると、新製品のファベロのアシオマに興味が出てきてしまいますね。

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!