キャットアイGVOLT100入荷しました!

2021年2月23日

 

キャットアイから新型ライトの登場です。

キャットアイ GVOLT100 HL-EL570GRC

 

 

最大の特徴は、ハンドルの下側に取り付け可能なところ。

 

 

ハンドルの上側はメーターやスマホホルダーだったりでライトの場所が確保できないことも

多いですが、取り付けを下側にすることでその問題を解消できます。

 

 

そして対向者へのまぶしさに配慮した、上カットなワイド配光。

ライトのヘッドユニット上部の「ひさし」によって上側の配光をカット。

 

 

最大光量320ルーメン。

 

 

下側だけでなく、ハンドルの上側にも取り付け可能。

 

 

 

ちなみにハンドルへの取り付けを上下入れ替えても、上カットワイド配光はどちらにも対応。

 

 

ヘッドユニットが簡単に外せますので、ヘッドユニットの天地を裏返すことで「ひさし」

の位置を変更可能です。

 

 

見た目は武骨な感じで、好きな方は好きそうなデザインです。

店頭にお試し用も置いていますので、是非使い心地をお確かめください。

キャットアイ GVOLT100 HL-EL570GRC ¥10,000-(税抜)

 

 

一緒にもう一つの新型ライトの「アーバン2」も入荷してます。

 

 

明るい都心での街乗りに適した乾電池式のライトです。点滅で250時間使用可能。

定番品としてこちらもいかがでしょうか。

キャットアイ アーバン2 HL-EL160 ¥2,200-(税抜)

 

 

       インスタグラムやってます!