社長の一言 2020年12月を載せました!

2020年12月16日

今年最後の社長一言になります。フレンド商会のお客様には、この1年コロナ不況にも関わらず、ご愛顧頂きありがとうございます。

当社、来年は創業88周年を迎えます。

 正月休みなどの休日は、出かける所がありませんね。お1人なら今話題のソロキャンプと同じ、ソロサイクリングはどうでしょう。又親子サイクリング、ペアのサイクリングなら楽しいのではと思っています。お弁当を持って朝10時頃出掛けて、3時には帰りましょう。きっと、親子、人と人との絆は太くなることでしょう。オススメは小さな神社巡りはどうでしょう!

 

 自転車走行中は感染の度合いが少ないことが分かっています。世界の3大ツールに出場した選手は、走行中に感染した選手はいなかったという事を、スポーツドクターより聞きました。体調の悪い方を除けば、2m(自転車1台分)空ければ安心との事です。

 寒いからどうもという方、人間は体に毛がない為、もともと寒いのです。運動に合った寒さ対策をする事が一番。1着買えば3シーズン暖かく走れます。

 5キロ以上の通勤の方なら、サイクリングウェアは必要です。ただ寒さを防ぐだけでは駄目で、ペダルを漕ぐと20分以上走れば、汗が出ます。その際、いかに汗を外に出すかは大切で、自転車ウェアは機能面で他のスポーツウェアより優れています。只今B1で、冬物ウェアの展示即売会を行っております。どうぞご利用下さい。

 

それではコロナに感染しないよう、良いお年をお過ごし下さい。

 

      それではまた・・・