TOPEAKの便利なトップチューブバッグ『FASTFUEL』

2020年3月21日

シンプルなデザインと確かな性能で昔からユーザーの多い総合パーツブランドTOPEAK

そんなTOPEAKの新しいトップチューブバッグが入荷しました!

奥:FASTFUEL DRYBAG X ¥4,500(税抜)

手前:FASTFUEL TRIBOX ¥3,600(税抜)

FASTFUEL DRYBAG Xは最近の大型スマホ(6.5″スクリーン/iphone11pro max等)に対応

型崩れしにくいハードシェルと、エアロを意識した表面のディンプル加工が特徴のカッチリしたトップチューブバッグです。

あらゆる方向からの水の飛沫に対応したIPX4の防水性能もあり、街乗りからサイクリングまで小物を収納するのに便利です。

対してFASTFUEL TRIBOXはソフトな樹脂製のケースとなっており、ジッパーが無いので出し入れの容易さが特徴です。

TRIBOXの名の通り、トライアスロンの際に瞬時に補給がしやすい構造になっているので、貴重品などの収納には適していません。

ジェルやエナジーバーなどの補給食用に使って頂くのが良いと思います。

バイクの外観を損ねにくいエアロな形状なので、TTバイクはもちろんのこと、ロードバイクでも違和感なくお使い頂けます。

お使いのバイクに合わせてみることもできますので、お気軽にご相談下さい。

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!