2019 TEAM SKY ウェア 予約受付中!

2018年12月13日

TEAM SKY 2019
チームウェア予約受付中!
2018年12月19日(水)まで

現在最強のUCIプロチームである『チームスカイ』が2019年のウェアを発表しました!
今年はチーム初の白いジャージを採用したのが記憶に新しいですが
創立10年目ということで原点回帰の黒に。しかもダークブルーからのグラデーションという新しいデザイン。

スカイは海洋生物に悪影響を与えるプラスチックパッケージの使用を制限するオーシャンレスキューというキャンペーンに参加しており、そこからインスパイアされたのか、まるで深い海のようなイメージ。カステリになってからベストデザインではないでしょうか。

そして、新しいジャージが発表されたと思ったら
2019年でスポンサーを撤退することも発表されました。

したがって、チームスカイとして走るのは2019年シーズンが最後となります。

チームスカイ ラストイヤーを飾るNEWジャージ
ピナレロユーザーはもちろん、それ以外の方も記念に1着いかがでしょうか。
ジャージやショーツ、アクセサリー、小物までいろいろありますので、ご興味のある方は店頭にてご案内させて頂きます。(一部まだ画像がないものもございます)

12月19日(水)まで店頭にて先行予約受付中です。
(入荷は2019年1月末頃から順次を予定)

期限を過ぎますと納期が遅れたり、入荷を確約できない場合がございます。
ご希望の方はお早めに!