ターン、ベクトロン 高品質の証明!

2018年8月16日

 Eバイクは価格が安いものや、家庭用のもの等、色々と販売されています。
しかし今回は、ちょっと違います。どこが違うかご覧下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  標高2702mの乗鞍岳、畳平を完走しました。8月14日10:00。

この折り畳みフォールディングバイク、ターンの「ベクトロン」。

車に載せられるので旅のお供になり、楽しみが増えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 50代の時に1時間40分を記録しましたが、今は腰痛の為ロードでは登れない乗鞍岳を今回は何と、1時間32分で走れました。乗鞍神社に御礼しました。しかし、まじめにロードバイクで走られている20名の方を抜いて走り、一生懸命走っている方に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。かつて、私も息を上げながら辛い坂を登った経験がありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ご覧の通り、スポーツモードでも電池残量は5メモリー中、2メモリーも残っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロードで試走した中野龍一は、ちなみに1時間16分でした。18°の急坂を中野龍一、私よりも先に登って行きました。

社長の感想

 予想以上にスピードが乗り、乗り心地もスムーズ。トルクがあるので、体重100キの男性もOKです。時速12キロ以下になるとアシストが急に始まり、「ふわ」と言う走りが楽しめます。タイヤが太いですが、走った感じはクッションも良くスムーズです。折り畳み(18キロ)は重いですが、少し大き目の乗用車のトランクに積めます。

 私は70歳を越え、アーバンクラブ、シニア倶楽部を担当していますが、急坂が少しきつくなり始めましたのでシニアクラブはこのベクトロンで走りたいと思います。

 

さて、一度試乗してみたい方。

 私の乗っている試乗車をいつでも乗る事が出来ます。但し、ご予約下さい。又、身分証明書をご持参下さい。新しい自転車の世界を体験出来ますよ。お気軽にお申込み下さい。