超機能的ネックウォーマー ナル―マスク X5 入荷!

2017年12月9日

サイクリング・ランニング・クライミング
あらゆるアウトドアスポーツで使用できるスポーツマスクを作っているメーカー「ナル―マスク」

花粉やPM2.5など有害物質に対する防塵機能にも優れており、花粉症シーズンには愛用者が多いアイテムです。

そんなナル―マスクより、今の時期にピッタリの商品が入荷しました!


NAROO MASK X5 BLK  ¥2,760(税抜)


首までの長さがあり、防塵マスク+ネックウォーマーという感じです。
耳に引っ掛けられるようになっているので、走行中ずり落ちてくる心配がありません。


大きな特徴は、フィルターが前後に搭載されており、呼吸がしやすいというところです。
防寒性の高い一般的なネックウォーマーは生地がきめ細かかったり、厚みがあったりして、運動強度を上げるとすぐに暑く、呼吸がしにくくなってしまいます。走り始めは寒くて付けたものの、邪魔になって外して、寒くなってまた付けて…ということ良くありますよね?

ナル―マスクは適度な薄さと前後密度が異なる呼吸穴によって暑すぎず、強度を上げても呼吸がしやすくなっているのです。

ポタリングのように強度を上げずに一定のペースで走る方は防寒性能重視で選ぶのもアリですが、激しい運動をする方にはぜひおすすめです。また、花粉症シーズンはまだ寒い日も多いので、そちらにお困りの方には一石二鳥ではないでしょうか。

ご興味ある方はB1ウェアフロアまで!