ZIPP303S ホイール再入荷してきました!

2020年12月5日

 

カーボンホイールのエントリーモデルとして登場以来注目を浴びているZIPPの303S

チューブレスDISCホイール。

カーボンディープホイールで、さらにチューブレスレディなのにお値段14万ちょいと

うことで店内で展示していてもお客様の注目度が高いホイールです。

 

ホイールの詳細は以前の記事をご覧頂くとして、先日ZIPPホイールにおけるチューブ

レスタイヤのビードの上げづらさのお問い合わせを頂きました。

仕入れ先に確認したところ、「メーカー推奨のタイヤブランドであれば問題なくビード

は上がります」とのこと。

推奨ブランドとはメジャーどころではシュワルベ、ピレリ、グッドイヤー、パナレーサー。

そして、普通のフロアポンプでは難しいので、チューブレス用のボンベ付きのフロアポン

の使用が推奨とのことです。

シュワルベとかトピークなんかから発売しているものです。

一度に大量のエアを素早く充填することで一気にビードを押し上げてくれます。

チューブレスをご使用でご自分でメンテナンスされる方は是非とも用意しましょう。

 

 

今ですと303SチューブレスDISCホイールの店頭在庫あります。

DISCロードバイクの完成車のホイールは重くて疲れることが多いので、ホイールをグ

レードアップして軽くてラクな走りを手に入れましょう!

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!