最近のお気に入り『WINZONE エナジージェル』と冬物ウェア続々入荷中!

2018年10月25日

割と最近発売され少しずつ愛用者が増えている日本新薬のサプリメント『ウィンゾーン』
エネルギー補給の他、足攣りに効果的なマグネシウムや脂肪を効率よくエネルギーに変換するヒドロキシクエン酸が含まれているのが特徴です。
※ヒドロキシクエン酸についてはコチラに分かり易く説明されているのでぜひ読んでみて下さい。

粘度が低く摂取しやすく、数ある中では味が好みなので、最近はロングライド時によく使っています。

ついこの間新しいマスカット味が追加されたばかりですが、さらにオレンジ味が追加されました。しかもカフェイン入り。

あくまで補給食なのであまり高望みはおすすめしませんが、ジェルであまりしっくりくるものが無い方はぜひ一度お試しください。

WINZONE エナジージェル オレンジ(カフェイン入り) ¥250(税抜)

の時期は走りやすい気候なのでついつい無補給で走ってしまいがちですが、知らず知らずのうちにエネルギー切れになってしまうことも少なくありません。パフォーマンスの持続には、効率の良い補給が重要です。

用途に合わせて色々ありますので、ご自分に合った組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。
色々あって効果がさっぱりわからんという方はお気軽にご相談下さい。

そしてもう一点

気温の変化に合わせるように、冬物ウェアが続々入荷中です。

今期のオススメ(個人的な)はズバリMAVIC
カラーリングが絶妙なアイテム多数。
性能面でもグループがアークテリクスなどのアウトドアブランドを多数かかえているので、その技術がマヴィックウェアにも反映されています。シンプルなルックスは登山やウィンタースポーツのウェアと重なる部分があります。

当店でも愛用者多数のタイツも各種入荷。

防風・撥水・透湿機能を備え価格を抑えた新発売のエントリージャケット
エッセンシャル ソフトシェル ジャケット 全3色 ¥18,500(税抜)

商品入れ替えに伴い、型落ち秋冬ウェアがお買得になっております。
年度によってさほど性能は変わらないので、お安く揃えたいという方はぜひチェックしてみて下さい!