時代に合った電動クロスバイク ティービワンeが、試乗出来ます!

2020年2月21日

この春、自転車通勤、通学される方に是非試乗して頂きたい!今は、生産が追いつかず、納車出来ないのが残念ですが、今ご予約頂くと4月~5月順次納車させて頂きます。ご試乗は、2/22、2/23、2/24の3日間です。

特長 〇航続距離が130km走れます。お買物自転車は約60km倍以上走れます。

   〇価格がお求めやすくなりました。¥129,800(税抜) 

   〇スタイリッシュなので、休日、サイクリングにも使える夢が広がります。

   〇回生充電で航続距離が、従来モデルより40%アップ。

   〇バッテリー残量が5%刻みで表示され、3モードの切り替えで、急坂にも楽に走れる。

試乗した感想(当社中野社長の感想です。)

 価格の割に性能が良い、東京は意外と坂が多いので、パワーモードで楽、又春には南風が強いですが、楽に走れそう。価格の高いクロスバイクと比べると乗り心地は、ゴツゴツ感が感じられました。急な下りはフロントハブ回生充電機の為、安心出来るスピードで降りられる。又その時充電されると、パネルに表示されるのが心強い。後7段変速機は、休日ロングライドに使え、ヘルメット、グラブは是非必要です。

フロント回生充電機は、走りながら自動充電のモーター。

モニターは、バッテリーの残量が分かりやすい。Fライトもワンタッチで付くので、トンネルも安心して走れる。

土、日、祭日は、朝10時よりご試乗頂けます。当日はトレックエモンダSL-5 DISCのロードバイクを無料で試乗出来ます。又16時でご試乗は終了となります。免許書などの顔付の証明書を必ずご持参下さい。この春、身体をスタイリッシュに、ジム1年分の料金で買えるかもしれません。

             お待ちしています。