フレンドアーバンサイクリングクラブラン終了しました!

2022年3月20日

3月のクラブランで361回になりました。ちなみに毎月1回ということで、計算すると何と30年になります。今回のランはお花見ランと言うことで、桜ジャージを着て走りましたが、小金井公園、野川公園も咲いておらず少し残念ですが、クラブの皆様に会うことが嬉しいです。大変嬉しかったのは、去年大病されたクラブ員の方が参加されたとのことです。今は自宅でローラー踏み、今回久しぶりに表に出て走れるようになったと喜んでいらっしゃいました。又参加して下さい。

これから出発します。気をつけて行ってらっしゃい!

龍源寺 近藤勇の銅像前で。

近藤勇局長は、35歳で亡くなられたとのことです。

近藤勇の墓参りしたあと、梅が咲いている。境内にて。

社長とクラブ員メンバーの方、桜ジャージを着て、後は近藤勇がうぶ湯に浸かっていた井戸の前にて。

近藤勇の道場。今は使われていません。

道場前に大きな木の桜が咲いていました。

さて、11:30御狩野で蕎麦を食べることになりました。

御狩野の名物、アナゴ天せいろは大きく、天ぷらの揚げ方が抜群、蕎麦も美味しい。

青い空、満開の桜、桜ジャージを着たクラブメンバーの方。

今回は40Kのポタリング(散走)をクラブ員メンバーの皆さんと、気持ちよく走らせてもらいました。

来月は、荒川サイクリングコース上下どちらにするかを予定しております。スギ花粉は終わるとグットですが。それではまた・・・

                           中野社長