新型アルテグラR8150コンポーネント交換させて頂きました! メチャクチャ動きいいですよ(^^♪

2021年12月11日

 

新型アルテグラのコンポーネント交換をさせて頂きました!

予約の受付を開始してすぐにお申込み頂いたアルテグラのコンポーネントキット。

この度ようやく作業が完了し、お客様へお渡しさせて頂きました。

 

今回のバイクはコチラ。

 

 

コルナゴの V3 DISC です! ザ・イタリアンバイク!王道のコルナゴ。

フレーム自体の性能がいいので、パーツのアップグレードのやり甲斐がありますね。

ということで新型アルテグラをインストール!

 

 

新しくなった電動シフトはとにかく変速が速い!滑らかにとっても上品に変速します。

STIブラケットも手にフィットして握りやすいですし、変速ボタンも押し易くなっています。

 

 

また、お客様は以前まで4iiiiのパワーセンサークランクをお使いでしたが、

今回の作業を期に、FAVEROアシオマのペダル型パワーセンサーへ変更。

 

 

ホイールは今回変更ありませんが、カンパニョーロのBORA WTOをご使用です。

優れたエアロ性能とチューブレスによる極上の乗り心地、転がり抵抗を発揮します。

 

 

早速お乗り頂いて、「(変速が)速い!」とのことで大満足頂きました。

この度はご依頼ありがとうございました! 大事にお乗りください!

 

 

アルテグラのコンポーネントキットはサイズにもよりますが、DISC仕様があと1セットのみ

店頭在庫ございます。お探しの方は是非お早めにお申し込みください。

 

       インスタグラムやってます!