スマホホルダーiPhone11用入荷しました

2020年10月16日

 

ドイツブランドのSPコネクトから、iPhone11対応のバイクマウントが入荷しました!

 

SPコネクトは、その優れた樹脂成型技術を武器に、安全で強度の高いスマホのマウントシ

ステムを開発し、それが評価され今ではメルセデスベンツやアウディ等のカーパーツ分野

にも製造技術を提供してるメーカーです。

※上画像の取り付けマウント左側(トップキャップマウント)は付属しません

 

ステムまたはハンドルバーにバンド式のマウントを取り付けます。

 

 

スマホは専用のケースに収納。カバーが雨や泥からスマホを守ってくれます。

取り付けてからもスマホは360度回転が可能ですので、お好きな角度で使用できます。

 

今回の入荷は「iPhone11Pro、XS、X用」と、「iPhone11ProMax、XS Max用」の

2タイプ。

他にもスマホホルダーは色々と在庫していますが、SPコネクトはガッチリとした固定が

できるのが魅力です。

ちょこっと街乗りくらいなら安価なタイプでも事が足りるかもしれませんが、100kmライ

ドなんかのガッツリ長時間乗る時であれば、今回のようなSPコネクトがおすすめです。

SPコネクト バイクバンドル ¥7,490-(税抜)

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!