ステアリングブロック? 入荷しました!

2020年10月10日

 

ようやく入荷しましたエリートのステルッツォスマート。

ステアリングブロックという代物のようです。

 

 

ローラー台の前輪の下のブロックを、このステルッツォスマートに交換すると…

 

 

ZWIFTの最初のペアリング画面の「ステアリング」が…

 

 

「接続済み」へ。

そして説明画面。

 

 

後は普通にZWIFTをすると…

 

 

ハンドルを左に切るとZWIFTのアバターも左へ曲がり、

 

 

右へ切ればもちろんアバターも右へ。

 

 

そうです、アバターの操作ができるようになりました。

インスタグラムに動画を載せてありますので、そちらもチェックしてみて下さい。

   ↓↓ CLICK ↓↓

 

使ってみた感想はどうかと言うと、前のライダーを除けるどうこうは別として、

ドラフティングをより自在にできるので、戦略的にこれはアリなアイテムですね。

集団走行時に自分の行きたいところに自分で動かせる。

絶対有利です!(まだレースとかで使ったことありませんけど)

 

センタリングがガッツリ効いているので、ハンドルを切って保持しなければすぐに

ハンドルは真っすぐに戻ります。

 

リアル感が増したかと言われると、どちらかというとゲーム感が増した気がします。

よりハマりそう。

 

そんなステルッツォスマートですが、なんと初回分が入荷して既にメーカーで欠品中、

次回未定です。

当店も極小しか入荷しなかった為、既に販売分の在庫はありません。

これからの入手をご希望の方はご予約をお願い致します。

エリート ステルッツォスマート ステアリングブロック ¥10,000-(税抜)

 

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!