カンパニョーロの”アレ”がモデルチェンジ!

2020年8月9日

 

そう、定期的に変わってきたカンパニョーロの”アレ”ですが、

本日入荷したアイテムの外箱を開けると、いきなり新型へチェンジしていました!

 

ホイールバッグです。

ドドォーンとカンパマークがプリントされています。アクセサリー入れまで付いて。

ちなみにこれまではこんな感じでした。

 

色はネイビーです。そしてジッパーが水色というセンスある配色。

 

さらに画像では分かりにくいですが、なんと5mm厚のパッドで全体が覆われています。

 

どのモデルからこのホイールバッグが付属するかは不明ですが、

今回はBORA-WTOに付属してきました。

以前はユーラスあたりからホイールバッグが付属してきた気がするので、

今後もそうなんでしょうかね。でも高価そうなのでどうでしょう?

 

在庫はしていませんが、単品での購入も可能です。

調べたら、WB-500 1ヶ¥5,500-(税抜)

飛行機輪行、電車輪行、車輪行、普段の保管にと、必要な方には必要なはず。

5mm厚パッドで防御力も上がっていますので、是非いかがでしょうか。

ホイールバッグのご注文お待ちしております。

ホイール本体のご注文ももちろんお待ちしております!

個人的にはアクセサリー入れのポシェットだけでも欲しいかなーと。売ってないかなー?

 

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!