ASSOS 春夏アイテム色々入荷しております!👕🌸

2020年3月26日

高性能サイクルウェアの代名詞

ASSOS

2020春夏アイテム色々入荷しました!

特に人気なのが、一度使うとやみつきになると言われるビブショーツ

バイクと接している手、足、尻の3点のうち乗り心地に大きく影響するお尻

それを左右するのがショーツのパッドの性能やフィット感なのですが、アソスはその分野では最高峰と言っても過言ではありません。

まずは、昨年発売されビブショーツに革命をもたらした

EQUIPE RS BIBSHORTS ¥29,800(税抜)

見た目がかなり特徴的ですが

『A-LOCK ENGINEERING』という独自のテクノロジーが使われております。

お尻のパッドがずれないよう安定させる技術なのですが、これが最高峰のフィット感を実現。

今最も注目のショーツと言っても過言ではありません。

次に、アソスのウェアをもっとたくさんの方に使って頂きたいという思いから誕生した入門用MILLE GTシリーズ

MILLE GT BIBSHORTS ¥19800(税抜)

旧モデルから『MILLE EVOパッド』に変更されパッドの通気性がアップするなどマイナーチェンジ

アソスの中ではエントリーモデルですが、他メーカーのハイエンドに匹敵する性能を持つビブショーツです。

その他、ウェアやシチュエーションに合わせて選べるカラフルなソックス各種や

吸汗速乾性の高い独自開発した生地を使用したアンダーウェア『SKINFOIL』

2020年新登場 無縫製ニットタイプで付け心地が優しいUVプロテクター『ARM FOIL』と『LEG FOIL』

などなど入荷中!

お取り寄せも承りますのでお気軽にご相談下さい。

インスタグラム始めました! 宜しければフォローお願いします!