季節の切り替わり時期はウェアがお買得です👕🚴

2019年9月14日

昨日は中秋の名月

旧暦では、もう秋の真ん中になるそうです。

気象庁的には9月から11月が秋

天文学的には秋分の9/23頃から12/21頃が秋

個人的には…

願望も込めてまだ夏の気分ですが、朝晩の寒暖差や急に来る肌寒さから夏の終わりを感じますね。

少し寂しい反面、自転車乗りとしては厳しい暑さから解放され快適に走れる喜びもあり。

そして

お店的には、早くも秋冬アイテムが一部入荷してきました。

季節の切り替わりに伴い

◎過行く春夏ウェア・アクセサリー

◎新作の入荷に伴う型落ち秋冬ウェア・アクセサリー

が大変お買得なプライスになっております。

また、朝晩や標高差による寒暖差が大きくなるこれからの時期はウインドブレーカーが大活躍。

おすすめはアソスのMILLE GT WIND JACKET ¥17,400(税抜)

小さく畳むとバックポケットに余裕で入るほどコンパクトになります。ウインドブレーカーは携帯しやすいのが一番!

また、視認性の高いLOLLY REDカラーは日が短くなるこれからの時期のライドの安全性を高めてくれます。

重量はタグが付いたままで98gと超軽量。

端境期、ライドのお守り代わりにウインドブレーカーはいかがでしょうか。

只今¥1,000-以上のお買物でブランドステッカー(非売品)を1枚プレゼント中です。

愛車に貼ったりしてご活用下さい♪