カステリ2017秋冬アイテム入荷情報②

2017年9月17日


PERFETTO LIGHT2 CERAMIC BLUE SIZE: S/M ¥23,400(税抜)

プロ選手御用達の便利アイテム PERFETTO
前面、肩、袖にGOREのウインドストッパーを、背中にはより透湿性の高い素材を使用した防風・撥水ウェアです。
見た目はジャージに近いですが、ジャージとジャケットの中間のような存在で、季節の変わり目の肌寒い時期や下山時の防寒着として、冬場は裏起毛のジャージと重ねて使うなど幅広くお使い頂けるアイテムです。夏場以外でしたら3シーズン長く使えるのでは。


強度が高い運動をしても蒸れにくいように背中は透湿性がより高い素材を使用。
バックポケットは深めで積載能力も◎  カステリロゴはリフレクターです。


後ろの裾は通常のサイクルジャージより長めになっており防水性の高い素材を使用。お尻への水はねを防ぎます。

新カラーのセラミックブルーが一押しですが…


PERFETTO LIGHT2 TEAM SKY SIZE: S/M ¥23,000(税抜)

コチラのチームスカイカラーもございます。
今年のツールとブエルタ ダブルツール達成が記憶に新しい人気チーム SKYモデルです。

どちらも今のところ再入荷予定はございません。
ご希望の方はお早めに!