社長の一言 2023年10月号載せました!

2023年10月13日

社長の一言   2023.9

 この夏は30度の暑さが3ヶ月も続いた為、体力も消耗しました。10月になって、ようやく秋らしい天気が続きそうです。自転車に最も相応しいのは、涼しく乾いた良い天気ですね。

 さて、先日メーカーのアキボウで展示会に出掛けたところ、スポ

ーティーで、美しいデザインのEバイクVicciを見つけました。

買い物やお子さんを乗せるママチャリアシストとは一線を画すかっこいいEバイクです。このVicciを是非皆様にご試乗を頂く為、アキボウのスタッフに試乗会を依頼したところ、フレンド商会で行いたいとの返事をもらいました。10月26日(木)より店頭で行います。

第1回目の試乗会は11月5日(日)で終了させて頂きます。

(注)顔付きの身分証明書をご持参下さい。お子様(2歳~5歳)は何しろ何処でも走り回り、動くのが大好き。しかし、大人になると動くのが嫌い。日本人の糖尿病の予備軍は私が以前1700万人とお知らせしましたが、2000万人になりつつあります。

  コロナ渦でテレビでは美味しい料理など食べる番組が多くなりました。家にいる時間は少しでも表に出て、運動するスローライフを考える時期が来ています。ヨーロピアンのデザイン性があり、軽量なEバイクのVicciで野川、善福寺川、多摩川、深大寺蕎麦、そして練馬の牧野富太郎植物園など走りませんか?東京には自転車名所が沢山あります。今日は何処へ行くか、楽しみがいっぱいです。

 当店には、インストラクターもいます。アーバンクラブがあり、楽しみながら走るスポーツサイクリングをお手伝いします。お気軽にVicci試乗会にご家族揃ってご参加下さい。ちなみにEバイクViCCIの重量は、16.5キロ軽く折りたためます。車にも乗せられる折りたたみ車です。

〇試乗会は、月、火は定休日。試乗出来る時間は、平日12:00~17:00、

土日祭日10:00~17:00。

 

それではまた・・・