5万~200万展示中 一部ご紹介しています!

2023年2月27日

3F 西東京NO1 メリダロードバイクコーナー

MERIDA SCUTURA4000 RIM

サイズ 410 カラー マットブラック 

組立完成車税込価格 299,200(付属品は除く)。

お客様の声

100K走ることを目標にフルカーボンロードバイクを購入しました。これから楽しみです。いろいろな店に回ってみましたが、メリダが一番身体に合って良かったです。クロスバイクからロードバイクへ乗り換えました。

千葉県 55歳 女性

スタッフから

お客様でご希望で、カスタサイズにしました。

 

サドルをレディース用に交換しました。ショートサイズなので、乗り降りが楽です。(特に小柄な女性)。

ペダルをSPDにしました。(クロスバイクでもSPDに使用の為)

タイヤサイズを25Cから28Cに変更しました。これで安定した走りが出来そうと喜ばれました。

この他に工具や鎖錠を入れるサドルバッグは、フレームサイズが小さいのでMサイズでピタリ。又ボトルゲージも取り外しが、横から出来るものにしました。

ヘルメットの新調しました。3年以上使っている場合、経年劣化で交換する必要があることをお伝えしました。新車もヘルメットも同時に変えますとのこと。 😀 

最近ロードバイクはクロスバイクと違って、総合的な専門店で購入される為、遠方のお客様が増えています。以前に戻りつつあるように思われます。「お帰りになったら、ご連絡下さい」とお話したところ、「約2:40ぐらいで家に着いた」とお客様から電話がありました。ご丁寧にありがとうございました。

                   3F 中野社長

                       メリダ正規販売店

トラック一杯の薬より 1台の自転車 ₋ドイツの諺₋

フレンド商会お客様と共に90周年!