COLNAGO V3-RS DISC 納車させて頂きました!

2022年2月24日

 

COLNAGOのV3-RS DISCを納車させて頂きました!

 

 

当店クラブチームに所属されているお客様でして、一昨年の秋にフレームをご注文頂き、

フレームは問題なく入荷。

 

 

そしてコンポーネントを新型デュラエースと決めていましたが、

出るぞ出るぞと噂ばかりが先行し、一年間焦らしに焦らされてようやく昨年の10月に発売。

しかしクランク長が172.5mmの為になかなか入荷せず、年明けについに入荷しました。

 

 

12スピードの(セミ)ワイヤレス変速システムです。

 

 

ホイールも前評判の高いデュラエースでして、60mmを猛烈にオススメしましたがそれは

却下され、50mmチューブレスに決まりました。

 

 

シンプルなロゴですが、バイク全体で見ると意外と上品で好印象。

シルバーカラーで高級感プンプンです。

 

そしてハンドルはハンドルステム一体型のDEDAアラネラDCR。

 

 

ケーブル内蔵システムでハンドル周りはとてもスッキリしています。

 

 

タイヤはIRCのフォーミュラPRO RBCCチューブレス。

ヴィットリアのCORSAもそうですけど、縦ミゾ入っているタイヤはグリップいいです。

 

 

サドルはポガチャルにあやかって?プロロゴのスクラッチM5PASカーボンレール。

 

 

バーテープはハンドルに合わせて同じくDEDAで揃えました。

フレームカラーともとっても合っています。

 

 

早速お乗り頂き、まだ乗り込んではいないものの、とにかくとってもよく進むバイクだ

そうです。

フレームなのかホイールなのかその相乗効果なのか、とにかく気持ちよく走るとのこと。

そしてデュラエースも変速がとにかく静かで速いということで大満足なご様子でした。

 

この度はご注文ありがとうございました。

走ってナンボのレーシングバイクですので、たくさん乗ってあげてください!

 

デュラエース、アルテグラともに仕様によってはフリーの在庫ございます!

オーダーバイクをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

 

       インスタグラムやってます!