5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています!

2021年10月8日

COLNAGO JAPAN (@nbscolnago) | Twitter

4F コルナゴクロモリロードバイクコーナー

コルナゴ マスターX ライト カンパコーラス車 マペイチームカラー

サイズ 520ハンドメイド完成車税込価格 672,220

お客様の声

あこがれのクロモリを組んで頂きました。大切にします。

スタッフから

今売れているクロモリロードは、古いパーツで作るのではなく、カンパ―コーラスのように12段力セット(ワイドレシオ11~34T)で、性能は最高。カーボンロードでガンガン走った方が、そろそろ自分だけのバイクで、自分らしい走りをしたい。どうせ作るなら世界で1台、本場イタリア車を当社のマイストローがハンドメイドで、組立てるから価値があるのです。

ご注文に当たって、4階で説明、時間かけてお客様と話し合って決めています。

                  4階 マイストロー 中野専務

イタリアのフレームには、やっぱりイタリアカンパ―12 Sコンポが本物と言えます。ワイドレシオ11~34Tのカセットギヤは、急坂にも安心出来る走りで約束してくれます。今50歳でも、10年、20年後使えます。ホイールはカンパZONDA、チェンステーは左右ともフリメッキ加工。

これぞ、美しいコルナゴラグメッキ。騎士の兜をデザインしたカットラグメッキ、更に日本伝統の青海波をモチーフにしているのは素晴らしい!

50歳代の男性は、自分が生きてきた証に、10年、20年を共に楽しめるクロモリロード。特に男性は、金属メッキを磨く楽しみ.

刀を磨くのは日本人男性のDNAかもしれない。誕生日、リタイヤの日、新しい健康生活。そして、オリンピック開催記念にはどうでしょう!