5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています!

2021年8月26日

4階 クロモリロードフレームコーナー

イタリアチネリ スーパーコルサ サイズ 540m/m 身長 175㎝

オーダー組立完成車税込価格 オーナーのご希望により、価格表示はしません。

何と40年前のイデアルワイヤベースのサドルとを持ち込みされました。このイデアルのサドルを大事に。いつかはチネリスーパーコルサを手にしたいと思い、大事にしまっておいたとのこと。

ハンドルステム、ドロップバーもチネリ純正、そして牛本革バーテープチネリのヘッドマークとラグメッキは見るからに美しい。

カンパ最後の5アームシルバーカラーのアテナチェーンホイールと、カンパスーパーレコードペダルと、カンパ純正をトゥクリップ ストラップ。フレームは、コロンバスSLXのクロモリパイプを使用。

カンパアテナ、Rメカ、カセットなどのパーツは全て、SLVカラーで統一。リムは当社マイストローの手組ホイールを使用。

お客様の声

貴店への憧れ チネリの憧れ!

埼玉県日高市 56歳 男性 

スタッフから

お店に2回程、ご来店頂きました。4階のチネリのフレームスーパーコルサの赤が憧れと言われました。パーツはカンパのアテナ、シルバーカラーのコンポーネントで組立てして欲しいとのこと。マイストローと相談して組み立てました。すでにフルカーボンロードバイクを所有していますが、休日は1人でゆっくり走りたいとのことです。オーナーにとって、チネリ=美術工芸品で、所有するだけで気持ちがワクワクするとのことです。説明するスタッフ、造るマイストローと共に気持ちの良い逸品でした。ありがとうございます。

                       4階 中野専務

                          チネリ正規販売店

 トラック一杯の薬より 1台の自転車 ₋ドイツの諺₋

2021年 創業88周年 大切なお客様と共に!

お知らせ!

7月1日より お客様のご要望でサマータイム、19時30分まで営業します。