FIZIK ADAPTIVE 試乗サドルあります!

2021年4月2日

 

 

3Dプリント製法で作られた注目のサドルのFIZIKアンタレスVERSUS  ADAPTIVE。

この度フレンド商会では、金属レールのR3レギュラーの試乗サドルをご用意しました!

 

 

試乗は店内のローラー台に設置したロードバイクでお試しいただく形になります。

まれに貸し出しということで店頭にないこともあるかもしれませんので、確実に乗られ

たい方は事前にお電話にてご確認をお願い致します。

 

全く新しい構造のサドルですので、乗り心地が皆さん気になると思います。

一番安いR3でも税込3万5千円オーバーとかなりお高いサドルですので、気軽に買って

試せるお値段ではありませんから、是非店頭にて座り心地をお試しください。

 

 

ちなみに、私もしばらく使っていました。

 

 

3D成型の網パッドは意外とコシがあってさらに厚みもあるために底付きする感じはなくて、

かなり快適です。さらに言うとR3はパッドの下のベースが強化ナイロンで作られているので

大分しなります。上のモデルになるほどカーボン強化ナイロン樹脂、カーボンとなって剛性

が上がってしならなくなるため、快適性も若干損なわれますが、R3はしなりも合わせて、

かなり快適です。

店内のローラー台の上でとなってしまいますが、その乗り心地を是非ご体感ください。

 

 

 

       インスタグラムやってます!