SCOPEホイールのご注文を頂きました

2020年11月1日

 

SCOPEホイールのご注文を頂きました。

 

 

以前インプレでご紹介した際はR4Cというリムハイト45mmのモデルでしたが、

今回お客様が選ばれたのはR5Cという、リムハイト55mmのモデル。

 

 

普段はローハイトの軽量カーボンホイールをご使用で、上りをメインに軽やかな走りを

見せつけているお客様ですが、先日トライアスリート達と江戸川サイクリングロードを

走った際に、ひたすら40km/hでの巡行に疲弊したとのこと。

平坦で有利に走れるホイールが欲しいということで今回のホイールのチョイスとなりました。

 

55mmのディープホイールで重量ペア1595g(RIMブレーキ仕様)。

 

 

チューブレスレディ対応。乗り心地の劇的な向上と、転がり抵抗が低いのでスピードが

落ちにくくなって脚を貯められます。

 

 

軽い回転を実現するハブ。ラチェット音は大きめで存在感バッチリです。

 

 

スポークは軽量モデルとして定番のSAPIMのCX-RAYを採用。

 

 

内幅19mm、外幅26mmのワイドリムでヨレずに踏力を逃がさない剛性感のある踏み応え。

 

 

「言い訳しない」勝つには訳があるよってことでSCOPE使ったら勝てます。

 

 

これだけエアロなら40キロ巡行にも耐えられるハズ!

重さも軽量とは言いませんが軽い方ですので、ちょっとした緩斜面の上りや、下りからの

上り返しなんかは逆に回って速いです。斜度がキツイのは頑張ってください😓

見た目もイカついのでバイク🚴の雰囲気もガラリと変わりそうですね。

シーズンオフのトレーニング頑張ってください!

この度はありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

インスタグラム始めました!  宜しければフォローお願いします!