ヨネックス カーボネックス オーダーロードバイク納車しました。一部ご紹介しています。

2020年3月7日

3階フロアー

      ヨネックス カーボネックス オーダーロードバイク(ホイールを除く)                                         ¥1,096,710(税込)

お客様の声

 今までピナレロ(GAN)でレース、ロングライドに使用していましたが、そろそろ乗り換え時期なのですが、メーカーが決まらずようやく試乗したカーボネックスで、自分に合っていたので、カーボネックスに決めました。

東京都三鷹市  53歳  男性

スタッフより

 注文から約2ヶ月で、純日本製のカーボンフレームに今使用しているパーツ、ホイールを打ち合わせして、予算内に決めることが出来ました。

トップチューブにメイドインジャパンマーク。日本が誇れるカーボンロードバイクと言える。

ハンドル回りは、ZIPP SL-70 AEROバー。ステムZIPP SERVISE COURSE SL 

ハンドルテープ SPAKAZ SUPER STICKY KUSH GALAXY ブルーカラーの美しいバーテープ。

ハンドル、ワイヤー、DI2のコードの処理に時間がかかりました。

      あえてディスクブレーキ―でなく、リムブレーキで軽量化。

カーボネックスオリジナルシートステー。乗った方は、全員が後からの突き上げがとても少ないので疲れていないとのこと。

 後日乗った感想もとても走りやすい、気に入ったとのことです。レース以外にもロングライド100キロ~200キロを走るのが、目的の一つで気に行って頂きました。フレンド商会で何台も購入して頂き、今回も高額なロードバイクをご注文頂き、ありがとうございました。

                           3階 内田フロアマネージャー

                                  ヨネックス正規販売店