第5回 フレンドポタリング&サイクリング走行会は、曇りの予想ですので、予定通り開催します。

2019年6月21日

週間予報を見た結果、23日(日)は、曇りの予想ですので、予定通り開催します。

今回は以前にも行ったことのなる白洲次郎宅の武相荘を訪ねることにします。

〇日時 6月23日(日) 8時集合~16時解散

〇コース 本店→荒玉水道→和泉多摩川トイレ休憩(ここに集合される方は9時)

武相荘見学→王禅寺見学と昼食(レストラン「カーティスレイク」)

和泉多摩川トイレ休憩 15時(ここで解散も可能)→荒玉水道→本店

(走行距離 約55キロ)

〇お申込み 本店、お電話、メール、4階伝言板

〇お申込み締切 6月21日(金) 20時まで

〇雨天中止

〇参加費用:当店で新車ご購入の方(参加1回目の方は無料。2回目からは2000円)

○傷害保険にご加入の方のご参加に限らせていただきます(未加入の方はご参加頂けません)

○昼食代は各自でご負担ください。

◎武相荘とは、武蔵野国と相模国をまたがっているので「武相荘」と名付けました。白洲次郎は日本人の美男士で、吉田首相の側近として活躍した人です。武相荘には当時珍しいスポーツカーなど、色々と見るものがあって楽しめます。白洲次郎は、政治、実業から農業に励んだ人とも言われています。