社長の一言 5月載せました!

2022年5月28日

5月の連休はどうでしたか?非日常の生活体験出来ましたでしょうか?

最近特に自転車を買った理由に健康、サイクリング、通勤通学がトップを占めており、いかにコロナ渦の中、太った体重を減量した方が多くなっています。テレワーク、夕食は美味しいものを食べていると、コロナ以上に危機感を感じている40代、50代の男性が非常に増えております。一番自転車で体重を減らした人は、私とお会いしたお客様で以前よりいっそうしまられた方にお聞きしたところ、自転車通勤を続けているとのことです。お顔は陽に焼けて、いかにも健康そうに見えました。自転車に乗る場合、前と後の距離は約2mの間隔を取れば、コロナ感染にならないので、マスクなしと言うことになります。現在クロスバイク、小径車、フォールディンバイクは少しずつメーカーから入荷出来るようになりました。もし、よければ1F、2Fをご覧ください。又6月よりフレンド商会認定中古車をB2にて販売開始します。ご利用下さい。

 来月の6月前半は、芒種(ぼうしゅ)と言い、雨が降り始めます。又、源氏蛍が舞う季節です。梅雨の中休みの晴れ間と五月晴れと言われています。実際は6月に一時的に晴れることを五月晴れと言うそうです。晴れた日を有効に自転車に乗ってみてはどうでしょうか。B1では雨でもスポーツ車に乗る為のレインスーツも用意しております。

 最後に当社6月は年一度の決算セール。夏に必要なものをストックしてみて下さい。

6月11日~30日まで6フロアで開催します。お待ちしております。

 

それではまた・・・