5万円~200万円展示中 一部ご紹介しています!

2022年4月3日

2F 東京NO1 ブリジストン クロスバイクコーナー

各色サイズが揃っています。

アンカーコーナーにクロスバイクが大量に入荷しました!今、クロスバイクが品不足ですので、新入学、新生活のに必要な方、是非ご来店下さい。なぜ、RL-1クロスバイクが人気なのか!

まずは、国産品で、製品もよく、価格がお求めやすいのが人気、更にDISCブレーキはフレンド商会が得意とするクロスバイクだからです。是非、一度ご来店下さい。

お客様の声

   かっこいいい自転車に出会えて嬉しく思います。丁寧な説明頂きありがとうございます。

東京都杉並区 33歳 男性

お客様の声

   色々説明してくれて、ありがとうございました。

東京都杉並区 16歳 男性

お客様の声

   色々説明してくれて、分かりやすかったです。

東京都杉並区 46歳 男性

お客様の声

   新しい自転車を楽しみにしていました。

東京都杉並区 60歳 男性

お客様の声

   フレンドさんにクロスバイクがいっぱいあると聞いて来店しました。スタッフの方が、

   丁寧に説明して頂きました。

東京都中野区

   

   全てのお客様から、信頼の声も頂いております。数より品質をモットーにブリジストン

   サイクルと共に頑張っております。創業89年の伝統を守って、愛されるショップを目指して

   おります。

写真はアンカーRL1 DISCクロスバイク。

サイズ 470m/m  3台 520m/m 2台

組立完成車税込価格 ¥62,727

次回入荷は、価格が値上がりするとのことで、今あるクロスバイクをゲットして下さい。

                  2階 田中フロアーマネージャー 

                      アンカー正規販売店

トラック一杯の薬より 1台の自転車 ₋ドイツの諺₋