社長の一言 2022.3

2022年3月26日

先日アーバンクラブランで、桜見物ランに出かけましたが、あいにく桜は全く開花していませんでした。しかし今週は、至るところで開花が始まりそうです。コロナも少しずつ終息に向けて、コロナ太りの身体を痩せるのでなく、身体を引き締める走りやすいシーズンを迎えました。しかし、世界はコロナを終息する為、各国政府、国民は活動している間にロシア軍の軍事侵攻により、ウクライナの人々は毎日苦しみ、悲しみ、そして生きる心まで失っています。プーチンの軍による侵略は、2022~1990年代に時計が逆に戻しているような感じがします。支援することは難しいと思いますが、以前よりフレンド商会は、赤十字に寄付をしているので、今後も続けてまいります。ご来店の際はご協力をお願い申し上げます。

 さて、話題は変わりますが、久しぶりにB2の改装工事を3/23~3/25で終了しました。今までのフロアーから180°違ったフロアーになっています。お客様にとってワクワクして楽しめるようズイフトにも乗ったり、サドルの試乗サンプルも用意しました。商品アイテムも見比べしやすくなり、更に修理の受付も可能になりました。是非一度ご覧下さい。

ロードバイクの中級クラス。30万円台の物も入荷が始まっています。B1ウエアーフロアーにアウトレットコーナーを新設。30%~半額コーナーのウエアー、パンツも人気です。

しばらくお店に来られないお客様。進化して行く各フロアーに遊びにいらして下さい。

 

                           それではまた・・・